2014年10月24日金曜日

KUTABIRE

こんにちは、最近ちょっと体重の増えてきたツネワキです。
まだまだ増やしますw

ところで・・・

みなさま『くたびれ頭皮』ってご存知ですか??

※くたびれツネワキ


夏が終わって紫外線によるダメージを受けた頭皮は

秋になって乾燥による毛穴の開きや血行不良、を起こしています。

そして開いた毛穴に皮脂が詰まって
かゆみ、頭皮のニオイの原因になったり
抜け毛の原因を作ってしまうのです。

そんなくたびれさんな頭皮に効くのが
ヘッドスパ!!

マッサージにより血行促進と毛穴の引き締め効果

そして専用のジェルで頭皮の代謝を促すので
不要な皮脂もスッキリ!!

くたびれ頭皮を元気にしましょう☆

※パワー全開のツネワキ(?)


シネクティクスではなんと毛穴の拡大写真が見れちゃいますよ♪

※汚れた毛穴

通常のジェルでするスパ
泡が頭を包み込むホイップスパ
どちらも気持ち良いので是非お試し下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿