2015年9月10日木曜日

サイヤ人は瀕死の度に強く蘇る!

こんにちは、ヘアケアのチェイサー(追撃者)
ツネワキです。

本日も厨二病全開です。

先日のお休みに癒しを求めて
お客様のY様にオススメして頂いた宇治にある
スーパー戦闘・・・銭湯!《 源氏の湯 》に行ってきました♪

宇治まで行くっというだけでプチ旅行気分で
ウキウキでございます(笑)

今まで黙っていましたが実はワタクシ《 温泉男子 》
お風呂大好きっ子なのです。

三度の飯より風呂が好き!!

っということで用事を済ませてお昼過ぎに目的地に到着!!

さっそくお風呂に入ってみると・・・!!

なんと炭酸風呂を発見!!

二酸化炭素を吸収して血行促進!!

あっ!!そーいえばうちにも炭酸シャンプーあるじゃないですか!!

頭皮だけじゃなくて、髪の付着物も除去してくれるので超ツルツル!
秋の季節にはオススメでございます☆

そして露天風呂を堪能し、少し仮眠してから

もうひとつの目的へ。

それは酸素BOX!!
炭酸風呂で二酸化炭素を吸収してその後に
酸素を吸収するなんてなんて贅沢!!

これに入れば超絶疲労回復あるそうです。
気分はこんな感じ(?)

入った感想は・・・
『何か効いてる気がする・・・』
でした・・・(笑)

いや効いてるはずです!
そーいう事にしておきましょう!!

っと言うことで
その後も
仮眠して、お風呂2回入って帰ったのは23時(笑)

かーなーり満喫できました!!

教えて頂きましたY様ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿