2015年9月18日金曜日

主婦会

こんにちは、ツネワキです。
今日は髪の話はお休みです(笑)

先日のお休みに
エラン店でスパをしてスッキリした後に

長岡のお客様M様より
オススメ頂いていた桂のカフェに
エラン店の竹本と一緒にランチに
行ってきましたー☆

本日のランチは
自家製の野菜を使った料理と
豚ロースのから揚げ!!

やっぱり野菜は美味い!!
そしてデザートにケーキ♪

今回、竹本と
エラン店にいつも来て頂いている
竹本の友人Sさんと共に行ったのですが

二人とも主婦。

主婦トークに間に入り込む僕。

特に違和感ありませんが問題でも?(笑)

 M様、素敵なカフェを教えて頂いてありがとうございました☆
ランチでかなりゆっくりできて
いい休日が過ごせました♪

みなさまもオススメがあれば是非、教えてください☆


おっ、今日はなんか普通のブログっぽいぞ・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿