2015年9月22日火曜日

腰抜けなんて、誰にも言わせない!!

こんにちは、ツネワキです。

みなさま連休中に桂川イオンには行かれてませんか?

今ですね・・・

なんと桂川イオン1階フロアにデロリアンがあるんです!!

デロリアン?エイリアンじゃないですよ。

バック・トゥー・ザ・フューチャーのタイムマシンとして走る車です!

バックトゥーザーフューチャー30周年記念と
作中で向かった未来(2015年10月21日)が今年っということで

未来で改造された『ごみをエネルギーにして走るデロリアン』

展示されているのです!!

何を隠そうバック・トゥー・ザ・フューチャーの大ファンの僕。
このイベントを知って10分後にはイオンにいました(笑)
そして携帯片手に大興奮でひたすら写真撮影。




そういえば昔、こんなことしてたな・・・(笑)


《ごみ》=《いらない服》っという所で関連付けて資源回収をしているようです。
こういったイベントをみると、エコに気を配らないといけないなっと
再確認させられます。

あっー!!そういえばうちの
シャンプー、トリートメントにも詰め替え用エコパックがありました!!

ボトルをお持ちのお客様はぜひ、こちらをご購入下さい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿