2015年9月27日日曜日

いい素材を見つけたらすぐに使いたくなる。

こんにちは、オカヤマです!!

嘘です、ツネワキです。
この画像が使いたかっただけ・・・(笑)

先日、パーマ講習会がありました。
その様子を今日はお届け~☆

今回の講習の内容は、
《巻き方の違いでこんなにもウェーブの差がでる!》
です。

まずは左右違う巻き方でロッドを巻きます。

パーマ薬塗布後、流します。
僕がブログ用の写真を撮ろうとすると
なぜか、みんなドヤ顔・・・。
最近の流行なのでしょうか?
だから僕に悪用されるんです。

そしてかかったパーマを実際に
どんな違いがあるのか比較検証。

角度、引っ張る力、縦か横巻きか、などなど

同じ巻き方でも1つの要素が違うだけで
こんなにも違ってくるのか!!っと実感。

為になる講習会でした☆
これからの営業に生かしていきます♪

ツネワキでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿