2010年3月3日水曜日

・・・・



久々に・・・美術館ネタを・・・
『アール・ヌーヴォーのポスター芸術展』に行こうと思います!!
なぜなら、クリムトやミュシャの作品も展示されているのです!!

1年程前に、偶然嶋田オーナーにクリムトの代表作品『接吻』の絵を頂いたので、それも見に行きたいと思います!!

皆さんは、美術館に興味ありますか??

僕は、自分の感性を磨くため素晴らしい作品を見て勉強しようと思って行くようになりました!!
基本的に頭が堅く、数学的にしか物事を理解できない僕にとっては、芸術作品程、
意味不明で理解できないものでした。
正直、苦手で嫌いなデザイン感覚を克服する為に、自ら足を運び磨きをかける。
そうする事で、少しでも可愛い、カッコイイスタイルが作れる様これからも頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿