2010年3月11日木曜日

行って参りました!


こんにちはー(^-^*)/

高田です(^^ゞ♪


月曜と火曜お休み頂いて福井県のジャム勝山という

スキー場に行って参りましたo(^-^)o


ボードはやっぱり楽しいですね★

平日だというのにやたら人が多いと思ったら

学生さんは春休みなんですね\(^^:;)


多いはずです(゜▽゜)



2年ぶりだったのでリフトに乗る時若干、

怖じけづいてしまいちょっと心の準備がいたのですが、

一回乗ってしまうとこっちのもんです(^人^)



と、調子に乗ってたら3時間後には体中筋肉痛……



準備体操の効果ナシ!


なので翌日翌々日筋肉痛との闘い(-_-)


けど久しぶりに滑れて楽しかったです♪

確実に②年前よりレベルアップした・・はずです!!


ボード行き損ねた方!!

ジャム勝山3月末までやってますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿