2010年3月20日土曜日

カラオケ


こんにちは(^-^*)/


高田です(^^♪


この前の日曜日、営業後に長岡天神店メンバー

(プラス村岡さん、畑中さん、本山さん)で

15周年という事で決起会を込めてカラオケに行って参りました!!


誰も書いてないので代表して高田が書きます(^^)!!


一言で言えば・・皆さん底なしのパワーを持っています!!

11時から歌い始めて3時までノンストップ


疲れをみせる所かヒートアップする一方(・V・)!

なのでクーラーガンガンで歌ってました(笑)


全員がボーカル!!はっきりいって、

誰が歌っているのか分からなかったです(汗)


でも雰囲気はとても良くて凄く居心地よかったです!!


なので、お店もそんな雰囲気で営業していきます!!


皆さんもこの雰囲気味わいに是非お越し下さい!!(^^)


因に写真は「千の風に乗って」を熱唱している畑中さんと矢野さんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿