2010年3月14日日曜日

sensazione!!

昨日お伝えしていた美術鑑賞にいって来ました!!
そこで、出会いがありました!

兼ねてから、プロジェクトを考えていた僕ですが、昨年の年末より少しずつ初めております!!
そのプロジェクトチームの名前をどうするのか・・・

色々考えていました。

そこで出会った名前が、『sensation』です!!

sensationとは、1、物議、大騒ぎ。

という意味があります。

僕が創りたい集団にぴったりな言葉、『sensation』

その名をenglishからitalyにかえたのが、『sensazione』

ある一つの物事で、今ある状態を変化させ、世に多大なる影響を及ぼす創造的な者達。

彼らを、こう呼ぶ、『Sensazione』

0 件のコメント:

コメントを投稿