2010年3月9日火曜日

仲間!!



あれはそう、2008年3月31日。忘れもしません。
 
夢の舞台に立つ事が許されるのは、たった15名。
関西の25歳未満の美容師、約100名の中から、技術等の審査を経て選ばれる者。

その中に、僕もいました。

何も分からず受けた、この企画。
合格したとき、知っている人もいない。
そんな中、主催側から5人3チームに分けられる。

たまたま、集まった5人。

ぶっ飛んだ発想力に、まとめあげる力を持った、仁城。
冷静沈着で、影で支える影武者、大谷。
お茶目で、弾けまくって、発想力にたけた、佐々木。
基礎技術向上と、美容に対する熱い思いを持った、安田。

恵まれたメンバーに僕も刺激をうけ、ヘアショーは成功に終わり、
はや、2年が経とうとしています。

それぞれが、さらに技術に磨きをかける今日に、衝撃が走る。

『佐々木が京都を離れ、実家の美容室に戻る』と報告が入る。

・・・・・・
昨日、送別会してきました!!
素晴らしい仲間がいる。本当にこれからも同世代、刺激を受け、成長し進化し続けたいです!!

僕らをつなぐ大切なお守り!!



『B』チームの『B』は、『BEST』の『B』!!














0 件のコメント:

コメントを投稿