2010年11月4日木曜日

歓喜の瞬間!!

まず、香芝高校サッカー部の皆さん、米原先生、各スタッフの皆様、全国大会出場おめでとうございます!!

自分のことの様に嬉しく思います!!
仕事の関係で、駆けつける事が出来ませんが、遠く京都より応援しています!!

さて、今回ご紹介した〝香芝高校〟は、奈良県の大和高田方面にある、普通の公立高校です!!
僕が、通っていた高校も公立 二階堂高校。

公立つながりで・・・・嬉しい?
ではなく、冒頭にもご紹介しました、〝米原先生〟紛れもなく、僕の高校時代サッカー部の恩師です!!

僕たちの代では、県大会決勝で、古豪奈良育英に3−0の完敗。
悔し涙を飲みました。

それから、約10年、学校もメンバーも違いますが、米原先生の目標にされていた全国大会に行く事が叶ったことに、本当に嬉しく思います!!

本当におめでとうございます!!!!
米原マジックを、全国で轟かせて下さい!!!

香芝高校サッカー部スタッフには、我が恩師、米原 勝先生、元ガンバ大阪Jrユースコーチ、我が二階堂高校スペシャルアドバイザー、馬場 俊明さん、ガンバ堺ジュニアユースコーチ、二階堂高校GKコーチ中山 和典さん、他、
この、スタッフに恵まれ、高校生活のサッカーを楽しめた事を本当に嬉しく思います!!

香芝高校サッカー部!!!
全国大会で旋風を巻き起こして下さい!!!!!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿