2010年11月10日水曜日

乾燥の季節に


こんにちは(^.^)



前納です☆



11月になり本格的に寒くなってきましたね!!


ますます乾燥の季節です(>_<)



これからの季節、静電気なとで髪の毛も乾燥してパサつきやすくなってきます(;_;)

もちろん頭皮も乾燥しやすいのですが。。。


頭皮のケアってされてますか??


とくに女性の方はお化粧水などで保湿

をされると思いますが、


頭皮もお顔と一枚の皮で繋がっているので、頭皮も保湿をしてあげる事が大切なのです!!!


でも、頭皮ってどうケアしたらいいか分からないですよね(>_<)



そこでオススメなのが・・・



ヘッドスパ!!!


専用のクレンジングジェルとアロマの香りで


頭皮の汚れと目や体の疲れを癒します(^_^)



乾燥の季節にバッチリの頭皮のトリートメント



皆さんもぜひ!!体験してみて下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿