2010年11月19日金曜日

こんにちは!

野瀬です!


先日、月に一度している大そうじがあり、メンズの少ない長岡なので、

ヘルプに桂店からわざわざ来てくださった本山くん。

ちょうど、日曜日だったため、掃除が終ってから皆でカラオケに行きましたo(^▽^)o

本山くんは、カラオケが本当に上手い!!

松山千春、その物でした 

あっぱれ☆彡


こんな感じでたまにカラオケに皆で行きますが、みんなカラオケ好きなため、

フリータイムだったら必ず最後までいるパターンです(⌒▽⌒)

たまにライブハウスのような感じになりますが、今回は寒い季節だったため、バラードが多かったように思います!


最近の歌がだんだん分からなくなってきたなぁっと、おもいました(-。-;

がカラオケは楽しいですね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿