2010年12月14日火曜日

今年のクリスマスマストアイテム!!

さあ、みなさんはもうクリスマスプレゼントは決まりましたか?
毎年ですが、やはりジュエリーは人気みたいですね!
クリスマス限定のジュエリー☆
今年の人気は、スワロフスキー見たいですよ!!

ま、なかなかジュエリーは、と思っている男性諸君!!
こんな、ちょっと気の効いたプレゼントも良いかも!!

今回ご紹介するのは、『ルーム・スリッパ』!!
美しさは、足元から・・・と、勿論お出掛けのときは可愛い靴ですよね?
お家に帰っても・・・美しさは足元から、と言う事でこれ(下)
可愛くないですか?
自分ではなかなか買わないものを、ちょこっと付けてあげると、さらにポイントアップ!!

どっかの回し者、みたいですね・・・・

皆さん、素敵なクリスマスを・・・・

次回は、御食事編です!!東田でした!!








0 件のコメント:

コメントを投稿