2010年12月7日火曜日

冬一色!!


やっと冬らしくなって来ましたね!!
皆さんのクリスマスの予定はもう決まりましたか?

景気の波を受けてか、クリスマスケーキも今年はシンプルで、求めやすい価格になっていますね!!これも、ある意味エコですね!!

さて、クリスマスと言えばイルミネーション!!
昨日何の目的もなく、たまたまロームの前を通ったので、よって来ました!!

生温かい日だったので、気分は半減。
凍えるような寒さの中、降り注ぐ雪の下で、手をつないで・・・笑

皆さんの今年のクリスマスは?

因に、シネクティクスのクリスマスは、笑いあり涙あり、感動の連続!!
と、自負しています!!!
是非、クリスマスもシネクティクスで!!!!!!!
ヒガシダでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿