2010年12月8日水曜日

今年を振り返って☆

こんにちは!!



今年は前納の周辺は結婚ラッシュでございました8(*^^*)8



10月に結婚した友人にお祝いがしたくて…

共通の友と何がいいかと考えました



食器やマグカップなどは他にもたくさんもらうだろうカラ…




考えた末、写真たてに決定〜(^з^)-☆



それも、ただあげるだけじゃなく


学生時代仲良かったみんなの写真みんなからのメッセージ

つきのお祝いを作成しましたo(^-^o)(o^-^)o



なかなか良い出来になりました(*^o^)/\(^-^*)



まだ渡せてないのですが。。。m(__)m



きっと喜んでくれるはず



作っていて自分もちょっと幸せな気分でした(笑)



今年は結婚式にお呼ばれされる事が多かったですが


たくさんの幸せな時間を体験できて素敵な年だったなと


写真たて作りなから密かに思ってました8(*^^*)8♡♡












0 件のコメント:

コメントを投稿