2010年12月10日金曜日

今年もやっちゃいますか?

昨年大晦日。
忘れもしません。
某桂店スタッフ、矢野君にかなりのダメだしをくらいながら開催した食事会。
今年は新年にしたいんです!!!!

えーっと、皆さん参加ボシューチューです!!(完全にぼやきです。)

今年も早々にみんなに連絡したものの、予定が合わず・・・
開催されない可能性、急浮上中!!!!!!

みんな、2日、3日、2〜3時間空きませんかねー???

ちなみに、次回もノープランでいきますのでよろしく御願いします!!!

こうぼやいても何の事か分からない方に少し説明を・・・

18世紀、現在にも名を轟かしているデザイナーや画家達は、毎日友と共に語り合ってたそうです。お互いがいい刺激物となり、あるときは友であるときはライバルで、そう切磋琢磨してきたのです!!
だからこそ、現世にも名を残しているのです!!

僕は、そんな仲間たちと共に切磋琢磨し、生きていきたい!!
だから、集まって食事して、刺激し合えたら・・・・
そう思ってます!!

刺激受けたい人募集中!!!(ぼやきです。)

みんなーーーーーーーー!!集まろーーーーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿