2011年10月15日土曜日

おめでとう@私

お久しぶりです♪マッキーです(´з`)b








私・・・なんと・・・15日に・・・ついに・・・とうとう・・・








21歳になりましたヽ(´ひ`)ノ☆





入社してから飛ぶように月日が流れ、








あっという間に年末です。。。








入社当時はパツキンでした・・・





今よりもケバかった・・・





髪が長かった・・・











・・・











思い返すとひどい容姿でした。笑








21歳・・








大人なレディになります宣言します!!!!!








おめでとう自分☆








以上、マッキーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿