2011年10月28日金曜日

ボジョレー解禁!!

またこの季節が来ましたね!!

ま、お酒飲めないんですが・・・

ただ、流行好きの僕には、ちょっとしたイベントです!!!

『ボジョレー・ヌーボー解禁』

親しくさせていただいてる、ワインバーでは、多分。

ここ重要です!!!

樽だしボジョレーをされる、ハズ!!!!

ただ、今年はまだ確認していないのでわかりません。。。

すみません。

ボジョレーヌーボー2011の解禁日は11月17日(木)です。2011のボジョレーは、円高の影響を強くうけて、平均25%ほど前年比に比べてお安くなってお得です「ボジョレーヌーボーって色々あるけど、どれにしたらいいかわからない・・・」 という方。ボジョレーといっても300種類以上あり、どれが美味しいのかが悩むところです。コンビニでも大々的にボジョレーを売っている昨今、ネットでボジョレーヌーボーを予約してまで・・・とお悩みの皆さん!断言します!全然違います!ボジョレーヌーボーでも色々あるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿