2012年6月8日金曜日

三田いちご狩りツアー☆前編

こんにちは♪

まっきーです☆

月曜日に先輩スタッフお二人と三田バスツアーにいってまいりました!!!!!

盛りだくさん過ぎて書ききれないので、

何回かに分けて更新していきます♪

朝8時半に新大阪を出発し、

まずは『お菓子の里』というところに行きました!!!

自然いっぱい・お土産いっぱいな場所でした☆

黒豆が有名なところだったので、お土産も黒豆がたっくさんww

試食を食べまくりましたwww


つぎは、三田牛のランチ♪

久しぶりに柔らかくていいお肉食べました☆

全然油が重たくない!!!!

なんぼでも食べれる気がしましたwww

黒豆の試食と三田牛でおなかいっぱいいっぱい!!!


次の目的地が『いちご狩り』だということも知っていながら・・・


次回のブログは『いちご狩り』と『アウトレット』編をおおくりします☆




0 件のコメント:

コメントを投稿