2012年6月9日土曜日

ウエディング

こんにちは。
AKB総選挙のマリコ様のコメントに感動したツネワキです。。。
CDは買ってませんw

そんな中
先週の土曜日、お休みを頂いて地元の友人の結婚式に行って参りました♪
実は今回が僕の人生初の結婚式参加!

式場についてから何をしてたらいいのか分からず
妙に緊張してあたふた、あたふたw


やっぱりスーツは着慣れません。


新郎とは小学生のときのからの長い付き合いなので
なんだか式の退場のシーンでうるうる・・・。

っとなってたら隣で突然友人が大号泣(笑)














 

これによりビックリして僕も周りの友人たちもうるうる停止w


その後、披露宴、2次会と参加して新郎新婦を祝いに祝って
実家に帰宅。
次の日始発で京都にw
まだまだハードスケジュールいけます☆


結婚式って素晴らしいですね。
幸せパワーをすごいもらえて僕も元気になれました♪


シネクティクスも結婚式のヘアセットさせて頂いております。
これからの時期、機会が増えてくると思いますので行かれる方は是非☆


お幸せに ☆ ツネオ



0 件のコメント:

コメントを投稿