2012年6月12日火曜日

山川の謝罪とおわび。。

こんにちは!!山川です(^^)

日曜日のボーリング大会!!

ものすごいレベルの高い試合だったんですが!!

優勝は長岡天神店の店長、重森とエラン店の竹本でした!!

趣味はボーリング、山川は惨敗でした。。。。

応援いただいたお客様!すいませんでした!!

気持ちと勢いとボールの輝きだけは誰にも負けていなかったんですが、色んなモノに負けました。

次の機会があればリベンジします!!(練習しときます)

白熱したボーリングも終わり、緊張がとけた後は僕の反省会と本山店長のベストスコア賞を交え、長岡天神店のスタッフでお好み焼きをいただきました!!

ありがとうございました(^^)

最後は山川の謝罪写真で終わります!!!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿