2012年6月22日金曜日

夏といえば・・・・。

こんにちは♪

まっきーです☆

梅雨らしいジメジメな天気も少なく、暑い日が続いておりますね・・・。

道行く人は日傘や帽子の人がいっぱい・・・。

お店にも冷やし中華やら、アイスやら、日焼け止めやら・・・

夏真っ盛りな感じですね☆

この夏こそは、夏バテせずに猛暑を乗り切りたいです!!!!!!


さて、、、話は変わりますが、

皆さん夏場にカラーリングしてもすぐ色が抜けちゃうことってありませんか?

海やプールなどの塩素で抜けてしまうのはもちろんなんですが、

1番の天敵は『紫外線』です!!!!!!!

せっかくきれいにカラーしたのに・・・キンキンのスカスカの髪になってしまいます・・・。

髪にも日焼け止めがあったらなー(´・ω・`)と思ったあなた!!!!

髪にも日焼け止めがあるんです!!!!!!


・・・

えっ・・・(°д°)・・・!?

と思ったそこのあなた!!!

そ・れ・が・・・

☆COTAフェアルシアプレシャスシリーズ☆☆

洗い流さないトリートメントなんですが、

しっとり・ツルツルになるのはもちろんのこと、

紫外線カット・防臭・消臭効果まであるんです(・ω・)ノ☆

髪質にあわせて三つの中から、ピッタリのものをいっしょに選んでいきます★


今年の夏は美しい髪で乗り切りましょう!!!

以上、まっきーでした♪







0 件のコメント:

コメントを投稿