2012年6月13日水曜日

三田いちご狩りツアー 後編

こんにちは♪

まっきーです☆

三田牛のランチを終え、いよいよメインのいちご狩り☆

みんな時間ぎりぎりまで食べ続けるのかと思いきや・・・

ビニールハウス一周して終わりwwww

皆様・・・三田牛でおなかいっぱいだったようです・・・。

そんな中、我々3人は最後の最後までいちごを食べ続けましたww♪

デザートは別腹って本当なんですね・・・。


次は、三田アウトレットに行って参りました!!!!

買い物って良い運動になるんですね・・・

マップを見て行きたいショップにかたっぱしから行きました♪

二時間くらい買い物したんですが、まだ周りきれていないので、

また行きたいです☆


最後に『小山ロール』・『黒豆パン』などなど・・・

たっくさんのお土産と思い出いっぱいで帰りましたとさ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿