2014年11月1日土曜日

アイルトン・ツネ ~長岡の彼方へ~

こんにちは、、ツネワキです。

先週、約1年ぶりにエラン店に出張勤務しに行ったところ
いつも来ていただいているT様がご来店♪

1年ぶりの再会で、たくさんお話させて頂きました!

そして帰り際、
なんと鈴鹿サーキットのお土産を頂きました☆

社長とT様がF1について熱く語っていたのですが、
F1について、僕はサッパリ(笑)
勉強しておきます!


それにしてもタイヤカスさきいか
めっちゃ美味しかったです!!

ありがとうございました☆






















エラン店に長岡天神組が2人もいるという奇跡の1枚w

アイルトン☆ツネ

0 件のコメント:

コメントを投稿