2015年5月13日水曜日

ペンネーム 20代も、もう半ば さんからの投稿です。

こんにちは、ツネワキです。

最近の悩みは真面目な美容ブログを書くと
あんまりみんなが見てくれないこと!(笑)

一応、本職は美容師です(笑)

話しは変わりますが、
4月から毎月、新入社員向けに新人研修なるものを
僕がさせてもらっているのですが、
第2回を昨日してきました!

今回のテーマはこれ!!

 ≪20代で使ってはいけない100の言葉≫
何年か前に流行っていたのを覚えていますか?

内容はこんな感じに
100のNGワードが書かれています。
僕も内容を忘れかけていたので研修前に読み返してみると
何気なしに使っている言葉がたくさん載ってるので
なかなかビックリ!!

でも確かに深く考えてみると使わないに越した事はないなと納得!
言い訳、反論など項目ごとに分かれているので見やすいです♪

僕も新人さんもまだまだ20代!
仕事もプライベートもこれでバッチリ!?

そんな第2回新人研修なのでしたー。

気になる方はこの本読んでみてください☆
面白いですよー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿