2015年5月21日木曜日

我輩は鶏肉である。

こんにちは、ツネワキです。

先日、オーナーとエランの西谷で食事に行ってきました。
今回向かった先は東向日にある焼き鳥屋さん!!

オーナーと西谷の超オススメのメニューなのが
この手羽先!!
僕は初体験なので
西谷に食べ方を教わっていざ食べます!!
※珍しくお酒(笑)
うまっ!!

お肉はプリプリ、皮はパリパリ!!
味も濃過ぎず、薄過ぎず、深みのある味わい!!

冷めても美味しい♪

ビールにもってこいの一品ですね☆

そんな美味しい鶏肉を食べながら
仕事の話に華がさくのでした☆

どこのお店か気になる方は僕まで~♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿