2015年5月3日日曜日

魁!ヨシダくんの成長日記

こんにちは、ツネワキです。

4月入社のヨシダくん
1ヶ月経ってかなりの成長が・・・!!

シャンプーは既に合格してどんどんお客様に入客して
『気持ちいい!!』のお言葉を頂いております☆

そして今はカラーの練習中ですが、

それと平行して受付などのお客様への対応の練習も・・・!

営業終了後のクタクタな状態(!?)で
当店のカードシステムについて説明できるのか
永井チェックが入ります(笑)

1回目!!

あれ?なんの話しをしているのかわからない・・・。
失格!!(笑)

やっぱり疲れてる??
っという事で、ちょっと休憩を挟んで
2回目のチャレンジ!!


結果は・・・


合格!!

お見事!!
カードシステムクリアー!!

彼もいろいろ出来ることが増えてすくすく成長しております。

僕も育たねば・・・っと思うツネワキなのでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿