2015年5月30日土曜日

ほら、だから言ったじゃん青だってさー。

こんにちは、ツネワキです。

本日はゲリラ DE ブルーPARTYっと題しまして、
スタッフ全員、青シャツ着用です!!

さらに、僕と岡山が全く同じシャツを持っていたので
双子コーデ!!(笑)

そんな中、お客様にもブルー着用の方々が・・・!!

っという事で記念撮影させて頂きました♪

MA様
午前中初ブルー!
SAK様
※誰が何と言おうとターコイズブルーです!!


SAI様
これぞ王道青シャツ!
SU様
バッチリなブルーパンツ!!
そして、いつもフェイスブックでコメントを頂いているKANE様・・・。
この企画の発案者(?)
ちょっと、ちょっと!!
なんか一番青から遠くないですか!?!?
紺スカートに青サンダルっという事でギリギリセーフにさせて頂きます(笑)

みなさまムチャ振りな撮影のお願いに答えていただきありがとうございました!!

次回のゲリライベントもお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿