2015年10月18日日曜日

残念ながら今日は僕は登場しません。

こんにちは、ツネワキです。
突然ですが
みなさま、パーマって当ててますか??

今日はパーマの素晴らしさを皆様にご紹介するために
こんな人に来てもらいましたー。

ハイ、さっきその辺を通りがかって捕まえてきた男の子 

O・R君( 22歳 職業 ヒ・ミ・ツ!! )です~。

っという事で突撃パーマチェック!!

あっ!見事にやっちゃってますねー、彼・・・。

ご覧下さいこのつむじ!!!

ペタっ!パカっ!ショボン。
これはヨクナイネ。

うーん、顔つきもなんだかションボリしてヨクナイネ。



 っということで巻いちゃいました!!
しかも気になるつむじに5本だけ!
~~30分経過~~

おおっ!?
ざっと乾かして軽くWAXでセットしただけなのに
ふんわりしてる!!

この状態をパーマ無しから作ろうとすると
朝とかは特に手間がかかって面倒なんですよね。



そしてなんか顔つきも凛々しくなってる!?

本人もかなりセットしやすいとのこと!!

パーマっていいものですね。
O・R君ご協力ありがとう☆

どうですか、みなさん?
パーマ当てたくなったでしょ??

朝のセットを簡単にしたい方、
イメージを変えてみたい方、
オススメですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿