2015年10月23日金曜日

THE スタイルチェンジ ①

こんにちは。
お久しぶりのムラオカ ツカサです。


秋になるとファッション紙が部厚くなりますよね・・・
服装やのカラーの流行も変わりオシャレに敏感になるこの頃かと思います。

そんな中!!!

私たちのサロンにも変身を求めたお客様が、、、

ひとり・・・そしてまたひとりとご来店下さいました(^o^)♪


THE スタイルチェンジ ①

担当させてもらっているお客様のI.Aさん


以前の私と同じぐらいの長さから・・・ 


  (ワタシ)             (I.Aさん) 

↓↓↓↓↓


ここ2年は伸ばし続けていた髪の毛をバッサリとイメチェン☆





 
 (ワタシ)             (I.Aさん) 



いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はワクワクな時間と楽しい時間が混じり合っていましたね!
最近はご自宅でのヘアケアの見直しを私たちと一緒にし始めたので
これからはダメージレスで色んな髪型を楽しんでいきましょうね♪
またのご来店をお待ちしております☆


さて、この季節だからこそイメチェンされたい方!!

ご来店お待ちしておりま~す!!




~予告~

THE スタイルチェンジ ②
 I.Kさんの大変身

 もお楽しみに~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿