2015年10月3日土曜日

タイトルを考えている内に夜が明け朝になる。

こんにちは、ツネワキです。

今日は何のブログにしようか、考えながら今キーボードを打っています

とりあえず今は全くネタを思いつきません。

どうしよう・・・。

どうしよう・・・。

オニヤンマはしちゃったし、楽天カードマンもしちゃったし・・・。

頭皮もしたし、なんちゃら理論もしちゃったし・・・。

どうしよう・・・。

~~~5時間経過~~~
※ホントに経過。

あっ!思いついた!!
っと、ここまで書置き
未来の僕ならきっとネタを思いつくハズ。

きたきたきた!
きましたよ、ネタが降ってきましたよ!

では本日の本題です。

昨日、オニヤンマ君こと岡山が保湿の話を
してくれましたが、

≪なんで頭皮を保湿しないといけないのか≫

今日はそれをピックアップ!!

皆様、洗顔の後には化粧水をつけたり、
乳液をつけたりしますよね?

えっ?男だからつけてない?

ダメです。そんなんじゃ!

そんなんじゃ、肌男にはなれません!

そして、さらに皆様
お風呂に入った後はボディークリームをつけていますか?

え?めんどくさいからつけてない?

ダメです。そんなんじゃ!
そんなんじゃ、守れない・・・。

この2つをクリアしたら
向井理+クリス・ハートで

守れるビューネくん(松田翔太)になれるワケですが、

 あれ?
どこか忘れてませんか?

洗ってるのに保湿してないトコロ

あっ!!

頭皮だ・・・。

なんで今まで忘れていたんだろう。

こんな大事なところを保湿するのを忘れていたなんて。

僕、震えがトマラナイ

はい、分かりましたでしょうか??

なぜ、頭皮を 保湿しないといけないのか。

全身、保湿クリームや、化粧水を塗っているのに
頭皮は放置!

この恐るべき盲点に皆様お気づきになられましたか?

これが理由です。

灯台もと暗し。
これは本当によく出来たことわざです。

まさにこの状態。

っという事で、皆様全身保湿に取り組みましょう!!

保湿しないといけない理論的な話は
長岡のアルティメットビューネくんこと、常田翔太に聞いてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿