2015年10月9日金曜日

そう、彼らは時折やってくるあの丸い塊。その名は・・・。

こんにちは、ツネワキです。

皆様、僕の好きな食べ物を知っていますか?

知らないですよね?

知りたいですよね??

嘘でもいいから知りたいって言って!


僕の好きな食べ物・・・
それは、たこ焼き!

三度の飯よりたこ焼き!

っということで、

先日の営業後、エラン 北尾と二条 船崎を連れ
JR円町駅の近くにある、たこ焼き屋さんに行ってきました♪

バイク通勤組は行動範囲が広い!!

とりあえず、たこわさを注文
※なんか北尾のピースがチャラい(笑)



そしてベーシックなたこ焼き

次に注文した・・・これは!?

サルサソースに
山盛りのネギとキャベツ
そしてタコのスライス

 そして
その中にはたこ焼き!!

想像を超えるたこ焼きに3人とも驚愕!

大変おいしゅうございました!

こんな感じで夜な夜な
熱くたこ焼きについて(?)語り合う3人。

そして僕と船崎は次の日休みでしたので夜街に消える・・・。

お店の詳しい場所は3人の誰かに聞いてください☆
遅い時間まで営業していて
カウンターと座敷があるのでゆっくり出来てオススメですよー♪

さて、読者の皆様
また僕が美容室に関係ないブログ書いてるーとか思ったでしょ?
グルメブログじゃんか・・・っと。

違うんです。
これはスタッフ交流ブログです!
苦しい言い逃れ

たこ焼き食べ隊リーダー☆ツネヤキ

0 件のコメント:

コメントを投稿