2015年10月24日土曜日

それは美味しい山菜がたくさん取れる季節のことでした。

こんにちは、ツネワキです。

さてさて、めでたいお知らせがあります!

なんと、今月誕生日のスタッフがいるのです!!

えーー!?

なになに!?!?

誰??

誰?誰??

幼少期はこんなにも可愛い子でした。
こんなにカブの似合う子供は中々いません。

もうお分かりでしょうか??






そうです。です!!



いやぁーおめでとう!!
あめでとう!ツネちゃん!
おめでとう!ツネさん!

脳内ではもう、かなり祝福されてます。

えっ?・・・祝福されてるよね・・・??

っということで
月初の全体ミーティングでもケーキのお祝いが!!

なぜか僕の名前のプレートを堂々と食べる
食いしん坊 小林


っということで
本当におめでとうございます、自分!!

祝福して頂けた皆様には全員に
僕からの愛のウインクをプレゼント (はぁと)


自分の誕生日ブログを自分で書いて何が悪い!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿