2009年8月9日日曜日

真夏の果実!!

バトンを受け取り、今回の白浜責任者東田がお送りします


そう始まりは、バカ暑いゴールデンウイークの昼下がり・・・
お店からのTel・・・着メロは・・・真夏の果実

その瞬間に、今回の旅を思いつきました
皆でかける音楽を決め、メンバー編成し行って参りました



トレトレ市場で、記念撮影しようと・・・皆自由奔放
集まる気ゼロ!!!

やっとの事で集まって撮りました


その頃には・・・セミのなき声が響き渡り、頭にイメージされきっていた
街中には無い、空の青、木々の緑、怒、

暴走モード突入(高田さん的に)!!!!!!

でも、帰路につきます・・・

かなり、眠い・・・車内は相変わらず弾けてる

僕は、眠い・・・

救急車も僕の眠りの邪魔します

かなり眠い・・・気が付くとほぼ全員、爆睡

そんな中隣で起きててくれた、三上さんに感謝

無事に帰宅できて何よりです


が、問題発生!!!

車1台に1個用意したはずのクーラーボックスが1つない・・・
一生懸命探しました。

路地裏の窓、向かいのホーム・・・こんな所のあるはずもないのに・・・

駅員に聴きました。

ありません。

集合場所、探しました。

普通にありました。
連れて行くの忘れてました。

そんなこんなで終わった白浜

来年は晴れる事を期待し、以上でおわります。


0 件のコメント:

コメントを投稿