2009年8月29日土曜日

こんにちは(^^)高田です!!
皆さん夏の風物詩『お祭り』に行かれましたか?

わたしはこの間長岡天満宮のお祭りに行って来ました!!
初めて行ったのですが、意外と出店が多くてビックリしました(笑)
流石天満宮のお祭りですね!!
そして一番ビックリしたのが、歌に合わせてみんなが輪になって踊ってた事です(^^)!
テレビでは見た事あったのですが、実際に目の当たりにしたのは初めてでした(感動!!)
しかも浴衣を着て踊っている方もおられて、見ているこっちまで嬉しくなりました(^^)

来年は私も浴衣を着てお祭りに行こうと思いました!!
いや、絶対行きます(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿