2009年8月11日火曜日

夏の思い出〜



久々のブログでございます

先日10日に23歳の誕生日を迎えた前納です♪


今年の夏は思い出いっぱいできましたよぉぉ〜!!

まずは皆さんご覧になられたと思いますが大波乱の白浜

大変な雨に降られたりしましたが、それもまた

良い思い出になりました☆☆

9日の夜は長岡天神店のスタッフみんなが

バースデーケーキを用意してくれていてお祝いをしてくれました!!

サプライズ的な感じだったのでかなり嬉しかったデス♪♪


そしてそして!!
10日の誕生日には宇治の花火大会に行ってきましたよーーーー

花火大会なんてかなり久しぶりだったので

テンション上がりまくりでした

花火もキレイだったし、今年は  

すごく良い誕生日になりました



0 件のコメント:

コメントを投稿