2009年8月21日金曜日

講習会!!


久々に講習会にいって参りました!!
勉強とは、良い物で、また新たにパワーアップした美のアルチザンこと東田です!!

今回の講習会は東京のMASAの神宮寺さんのクリエーションから、サロンワークへの展開
といいう、新たな視線からの物でした。

実際に、僕たちも撮影やショー的な作品づくりも行ったりしています。
そんな、奇抜な技術はお客様には・・・

いいえ。全ては、一人一人のお客様の似合わせのために使えるんです!!

行う事、一つ一つが意味ある事で、無意味の物などない。
そんなことを、訴えかけておられました。

僕たちシネクティクスでは、日々お客さまの笑顔ややりやすさの為、日々成長して行きます。
今後とも宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿