2009年8月2日日曜日

in the 海

こんにちは、矢野 秀太です。

今日は高田さんに代わって白浜でのアツイ思い出の続きを書きます。

特に今日はseaでの出来事を書きます。

ハイテンションで白浜に着いた僕たちは、激しく降る雨も気にせず、水着になりダイブin the 海

始めの十分ぐらいは、キャッキャッ楽しく、はしゃいでいたのですが

あまりもの、外の寒さにミルミルうちに、みんなの顔色が悪くなり

三十分余りで浜からあがることになり

温泉に行く事になりました

しかし、その温泉が予想以上に気持ちよく浜辺にいた時間以上つかっていたと思います。

結局、白浜に泳ぎに来たのか、温泉につかりに来たのかわかりませんが、

白浜に来てヨカッター。

次回につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿