2009年8月15日土曜日

tango へ go

皆さん夏を満喫しましたか(?)
今年は梅雨が長くてあまり夏って感じが
しなっかたのはあたしだけですか?(>A<)

なので9月の始めに夏休みがあるので、
地元『丹後』に帰って夏を堪能してきます(^^)

皆さん丹後に行かれた事ありますか?
地元自慢になりますが、、、、
めちゃめちゃ良い所です!!
海もいいですが、クラゲが増えてきてるので
今の時期でしたら無人島でキャンプがオススメです!
勿論バーベキューもできます
陸から完璧に離れているので、船でないと行けません

日頃の疲れやストレスを
自然が癒してくれる事間違いない(^^)!!

まだ遅くないないです!
皆さん丹後の久美浜へ行きましょう!!

(注)
コンビニが少ないので食料は買い込んで行って下さい*


0 件のコメント:

コメントを投稿