2012年5月9日水曜日

とりあえず女子はキラキラが好きっ☆

こんにちは♪

まっきーです☆

月曜日にやっとスマホのケースと画面のフィルムを買いました!!!!

ケースは・・・

某人気アニメのものがあったり、

ラメラメだったり、

ディズニーだったり・・・・

見ているだけでテンションがあがりますwww


で・す・が・・・

私はあえてシンプルなものを買い、

自分でキラキラにしました☆





カバーだけで見るとなんかいまいちな感じデスガ・・・

何パターンか作ってスマホライフを楽しみたいと思います♪

以上、平面はとりあえずデコりたくなる・・・まっきーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿