2012年5月20日日曜日

メキシカーン

こんにちは。
最近のマイブームは街に繰り出しカフェ巡り☆
ツネワキです♪


先週の月曜日、エラン店の賀好を引き連れ
OPENしたてのNEWカフェに行ってきました♪

その名も 《 メキシカンカフェ アボカド 》

東京からの出店らしいのですが・・・。

場所は三条木屋町の川沿い
その名の通りアボカド盛り盛り沢山!!

アボカド1.5倍盛りとかもできたりしますw

僕が注文したのは定番タコライス

2年前、京都に出てくるまで
タコライスをタコご飯だと思ってたのはここだけの秘密w

タコライスにアボカドがたくさん盛り付けてあったり
アボカドのペーストがあったりとか
おまけで特製健康ドリンクが出てきたりとか、なんかいろいろ(笑)

アボカド好きの賀好もこの表情w




















 

アボカドは野菜の中でもかなりの栄養価をもつ食物なので
女性の方には超オススメです♪

栄養のあるおいしいもの食べて僕も髪も肌もぴちぴちにw




今週もどこぞのカフェに出没予定☆


野菜系男子☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿