2012年5月11日金曜日


彼は歩いている・・・。
そう、それはいつもの通り道、通称アゼリア通り。


ふと、彼は感じた
何か、いつもと違う
なんだ、この違和感・・・。

彼は目を凝らし辺りを見渡す


いや、何もない。


気のせいか・・・。
いつもと同じ何の変わりもない通り道。

きっと疲れてるだけだろう・・・と。



そしていつもの道に戻ろうと彼は右側に振り返る


!!


そうか、違和感はこれか。

道端にキレイに植えられたアイビー
それに新しい枠組みが取り付けられている。





















ハート型の曲線が疲れた彼を癒やす。


ふと奥を見るとそこは、
《シネクティクスヘアドレッサーズ長岡天神店》

そういえばここにあったな、美容室。

ちょっと髪も伸びてきた頃だしちょっと
寄って行くか。


そして彼は店内へ足を踏み入れるのであった。


〔シネクティクス植木物語〕
第一章 〔完〕



アイビーの枠組み新しいのになりました!!w

作家☆ツネオ

0 件のコメント:

コメントを投稿