2012年5月31日木曜日

肉が食えるぞ!!

こんにちは
昨日の月曜日、新しく入社した河本の
歓迎会が開かれました!

THE BBQ!!

前日から、「酒が飲めるぞ!肉が食えるぞ!」っと
みんな大はしゃぎ!!

そして日曜の夜中は恒例のボーリングの練習会w

どんどんテンション上がりますww


しかしBBQの集合直後、まず言われた言葉は
「疲れ切った浪人生みたい・・・」
「4浪ぐらいしてそう・・・」

失礼な・・・ただの寝不足ですよ(笑)

なんせ激戦区の松尾橋をGETする為
朝9時集合

しかし、漢(オトコ)常脇がんばります!


朝からビール飲みます!!




















火起こしします!!


ええ肉食べます!!


焼きそば食べます!!



・・・



その結果がこれだっ!!




















 

毎度ながらのグロッキーw


皆様、寝不足でのアルコールは危険ですw
これからの時期お気をつけ下さい(笑)


☆ツネオ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿