2012年5月15日火曜日

牧田コレクション Vol.2

こんにちは♪

まっきーです☆

前回は『バレッタ』を紹介しましたが・・・

もうひとつ、私のコレクションを紹介します!!!!!

そ・れ・は・・・

『ピアス』です☆

私の選ぶピアスの基本は、

・大きめ ・ジャラジャラ系 ・ゴールド系 ・原色

特にこだわってはいなかったんですが・・・

よくよく見たらそんなやつばっかりになっていましたwww

夏は髪をアップにする機会も多いと思うので、

ヘアだけでなく、ピアスやイヤリングなどでおしゃれしませんか?


以上、基本ハデめなのが好き☆まっきーでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿