2012年5月19日土曜日

夏じゃないけど真夏日

こんにちは♪

まっきーです☆

5月半ばやのに真夏日が続いておりますね・・・

待ち行く人を見れば日傘をさしている人や、

帽子をかぶっている人など、

紫外線対策をしている人がいっぱいです!!!

7月や8月よりも今が1番紫外線が強いので、

今から頑張ってお肌・頭皮・髪などなど・・・ケアしないと・・・・・・・・


大変なことになりますよ・・・


そのままにしておくと・・・抜け毛やダメージにつながっちゃいますよ!!!!

そーんーなーとーきーはー・・・・


シネクティクスで最高の癒やしを・・・

ヘッドスパはいかがでしょうか?

頭皮の汚れを取ってくれるのはもちろんなんですが、

次から生えてくる髪の毛がものすごく健康できれい!!!

髪の美しさは頭皮から!!!

癒やされながら頭皮を美しくしませんか?

スパのプロフェッショナルたちがあなたを待っています☆

この夏はヘッドスパで頭皮も髪も美しく乗り切りましょう!!!!!


以上、自称ゴッドハンド!!!まっきーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿