2013年9月12日木曜日

初めての・・・

こんにちは。

最近女子力を付けようともがいている ムラオカ ツカサ です☆


早くも9月の半ばですね。

夏!!という期間は短いもので気付けば

あ~~wwこれぞ夏!!

っていうことが出来ずに過ぎ去ってしまうところだったのですが・・・

先日、人生初!!!の

ビヤガーデンに行ってきました♪


・・・実は先月も試みたのですが、生憎の天候の為中止ww

再チャレンジの末やっと実現したんです(*≧ω≦)

いろんな食べ物を取りに行き、飲み物を取りに行き・・・

カンパ~~イヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙



気温もちょうど良く最高のコンディションで言うことはありません☆

そして日が沈み始めた頃・・・

パッとキレイな照明が点灯したのです!!!

キャー



っと思わず歓声をあげてしまった私達( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


たくさんの食べ物に美味しい飲み物、キレイな照明に良い気候で

とっても楽しい午後でした♪


これで今年の夏は思い残すことがありません(*≧ω≦)



また来年もチャレンジしますよ~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿