2013年9月4日水曜日

雨の中

こんにちは!西谷です☆
最近雨が続いていますね....
気温の変化もすごいので、皆さん体調など
崩されていないでしょうか?

さて、私は月曜日にユニバーサルスタジオジャパンへ
行ってきましたっ(*´∀`)♪
しかし、残念なことにお天気はでした...m(;∇;)m
そして!楽しみにしていたバイオハザードは
整理券が終わってしまっていてできませんでした(´;ω;`)
がっ!新しくなったスパイダーマンに乗れたので
大満足ですヾ(*´∀`*)ノ♪www
スパイダーマンは映像が綺麗になっていて
すごくリアルでした(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


また、バイオハザードをやりに行こうと思っているので
バイオハザードをやられた方!是非、西谷に感想を
お聞かせ下さいね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿