2013年9月19日木曜日

パッ・・・Σq|゚Д゚|p


パンケーキっ♪ヽ(*´∀`)ノw
こんにちは、西谷です☆
今日はこの前食べに行ったパンケーキについて
お話しますねっ((・´∀`・))

久々の食べ物ネタです(笑)
いつも私が食べ物ネタのブログを書くと
長岡スタッフの皆さんが・・・

「ま~た、お前は食いもんか!」

と口を揃えて言われます(笑)
しかし!気にせず書きます(o`・∀・!w

じゃんじゃじゃーん!



キャラメルバナナパンケ━━━━o(*´∀`)○━━━━━キ!!
大阪のBUTTERというお店なんですが、
何店舗かあって西谷は梅田店に行ってきましたよ(〃^∇^)o彡
写真だけでも美味しそうでしょう?www
美味しかったです!とにかく美味しかったです(笑)

みなさんも是非行ってみてください!

そして、シネクティクスにご来店の際にオススメのお店があれば
西谷に教えて下さいね☆すぐにでも行ってきます(笑)

以上、西谷でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿