2013年9月27日金曜日

テンションの上がるもの

こんにちは!
和田です。

プロ野球では楽天が優勝しましたね♪


昨夜は歓喜の夜だったようです。

僕も楽天ファンというわけではないのですが
ニュースを見てとても興奮しました!

何かを成し遂げる姿はとてもかっこいいものですね。

夜な夜なテンションが上がる昨夜でした。笑

テンションが上がるといえば
これもテンション上がりますよ!!

使った瞬間実感する最高の手触り感♪
髪にしっかりと行き渡る栄養分♪

フェアルシアの流さないトリートメント♪




是非皆様にこれを実感して頂きたいです。

当店にご来店された方にはお仕上げのブロー前に
つけさせて頂きますので要チェックですよ!笑

ヘアケアのことなら僕にお任せ!アドバイザー和田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿